年末年始のご案内

みなさんこんにちは。
寒くなりましたね。
冬支度はお済みでしょうか?
先月、私は43歳を迎えました。
歳を重ねる度に年月が過ぎるのが早く感じています。
私が独立したのが、上の娘が小学校1年生の頃でした。
そんな彼女も春から大学生になります。
彼女の人生を見ていて、あっという間に過ぎていったと感じています。
それと同時に、私の人生もあっという間だったということがうかがえます。
最近は、楽してラフに生きたいなぁ、なんて心の底から願っています。笑
とはいえ、下の息子もまだ高校生ですから、あと数年は頑張らないといけませんけどね。

年末年始のご案内をさせていただきます。
🔸休業日:12月31日(金)~1月5日(水)
それでは、お身体には十分お気をつけてください。


誕生日に娘からお花をいただきました。
写真にタイトルをつけるとしたら、それは【生きてて良かった】です。笑