暮れの元気なご挨拶

本年も大変お世話になりました。
ご依頼いただいたお客様、ありがとうございました。

当店のスローガンは、【お互いがハッピーになれる環境づくり】になります。
片一方だけが楽しい思いをする。
片一方だけがつまらない思いをする。
そういった偏りのない環境づくりを目標に日々励んでおります。

ご依頼いただいたお客様、お楽しみいただけましたでしょうか?
誠に勝手ではございますが、私は大いに楽しませていただきました。
好きなことを好きなだけやらせていただきました。
この環境を与えていただいたお客様には感謝の気持ちしかございません。
ありがとうございました。

今後もお客様一人一人に寄り添い、より一層のサービスがお届けできるよう努めて参ります。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

🔸年末年始のご案内
🔹休業日:12月27日(金)~1月5日(日)

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。